子連れハイエース旅

子育てもサーフィンも全力で楽しむ!育児ブログ

片道1400キロ!親子3人ハイエース旅①

 

今回の旅の目的は長崎にある義家族側の法事参加。(自由参加型。遠いから無理して来なくてもいいよ的な)

 

ハイエースで行ってついでに宮崎でサーフィンしようよ。

東京までの帰りついでに伊良湖か静岡でもサーフィンしようよ。」

と旦那の提案。返答は0.2秒。オッケーーーーー!!

 

もう一度言うがメインは法事。サブでサーフ。割合的に言うと1:9なのは秘密。

 

旦那が休めるのは1週間。フル活用しても良いし5日で切り上げてきてもいいし。

波次第ってやつ。

 

勢いで決まった東京から九州への子連れハイエース旅。

息子(8ヵ月)初のロングドライブ&長旅。不安は一切なかった。


生後2ヵ月からハイエースに揺られて一緒に海に来てるから何となく想像はついた。
そんな息子の得意技。車の揺れで寝落ちすること。ハイエースはゆりかご。