子連れハイエース旅

子育てもサーフィンも全力で楽しむ!育児ブログ

東京⇔九州!宮崎DAY1

親子3人ハイエース旅⑪宮崎DAY1

 

ほぼ眠れずに迎えた宮崎県日向市の清々しい朝6:00。

ご機嫌な息子の笑顔がまぶしいよ。もっと寝かせろ。

旦那は夜明けとともにサーフィンに行った。お昼には戻ります、との事。

 

さて、和室にも小慣れてきた息子氏。ようやく心(肛門)を開いたようだ。

っっっうぅぅぅうううううううん!!!!

2日ぶりのU.N.Kにお目にかかれる!(チラ)わっ!コロコローーーー!!!

お尻チェックすると真っ赤。痛かったね。持参した軟膏ぬりぬり。

 

離乳食食べたり、たっちの練習したり、一緒に朝寝かましたり。

気付けば旦那帰ってきたから待望のランチへ!初食事何食べたかって?

そりゃあチキン南蛮でしょ!

私は食事に徹する!と息子は旦那に押し付け、せめてもの私への償いとして離乳食担当に任命した。

タルタルソースの上にすだちの果汁をしぼってパクり!合う!うまい!

昨夜はコンビニおにぎりが夕食だった事を挽回するかの如く食べまくった。

 

お腹いっぱいになったところで小倉ヶ浜へ移動。アウェイの地でソロ入水・・緊張する。色々あるんですよ、サーフィン界。ここからここまではローカルオンリーだとか、あの人の邪魔すると罵倒されるよとか、ここの下には岩があるよとか。まぁ、サーフィンの話はさておき。

 

次編は、簡易テント&息子の水遊びレポでも書きますー!