子連れハイエース旅

子育てもサーフィンも全力で楽しむ!育児ブログ

東京⇔九州!宮崎DAY1夜の部

親子3人ハイエース旅⑬宮崎DAY1夜の部

 

海で1日中おおはしゃぎした我が家3人。夕方ホテルに戻り、夕食は地鶏を食べに居酒屋へ!居酒屋なんて1年ぶり!!テンションあがりまくり!な私に反比例して息子はもうクタクタ。おいおいまだ18:30だぜ・・。滞在時間30分。美味しそうな焼き鳥と芋焼酎を背にベビーカーを押しながらトボトボ私だけ帰宅・・

旦那は引き続き日向Nightを友人と楽しんだ・・。おのれ・・。

 

ホテルに帰ってくるなり息子超覚醒。おいマジか・・。またしても部屋中のグリップチェックが始まる。風呂に入れる。お布団のベスポジ見つからない。イライラしてる。ああ嫌な予感。

 

母親のサードアイ開眼!!

寝ないよ!またもや寝ないよ!旦那は帰ってきたら絶対泥酔イビキモードだろ?!

今日寝れなかったら3日間まともに寝てないことになるんですけどぉぉ!

 

(数時間後)

旦: たらいまぁぁぁ はああよっぱらっ:@6%"][)!"@!!(バタリ)

息子: ぎぇええ うぅわぁぁぁぁぁーーん!ぎぃぃゃぁぁ!!(涙)

 

母、無になり朝を迎える。