子連れハイエース旅

子育てもサーフィンも全力で楽しむ!育児ブログ

東京⇔九州!電撃殺虫ラケット使用レポ

親子3人ハイエース旅⑱電撃殺虫ラケット使用レポ

 

電撃殺虫ラケットの第一印象

は?なんすかそれ?

 

これ、すごいよ・・見た目は普通のテニスラケット。

取っ手のところに電源ボタン。このスイッチをONにすると・・

なんと電流が流れて網に触れてる虫が焼け死ぬってゆう!

残酷な画期的な商品!

ハイエースバックドア開けてお昼寝するのは最高に気持ちいいんだけど

虫がすごい入ってくるんだ・・ハエやれ蚊やれ謎の飛んでくる虫やれ。

虫嫌いな私としてはティッシュでバン!って殺せないタイプ。これなら虫に

ノータッチでおさらばできる!

 

使用方法

電池を入れる。

電源をONにして、虫めがけてラケットを振る!振る!フルスウィングゥゥ!

ハエは動きが速いからなかなかラケットに命中しないんだけど

ヒットした時の快感ったら!火花散らして燃えるハエ!ああ残酷!

 

旦那のほっぺたに蚊が止まった時は

ごくり・・(ラケット片手)

ってなったけど やめろぉぉぉ! の一言で我に返りやめときました。

網部分は何層にもなってるから電流は人間まで来ないみたい。

実際触れてないからわからないけど・・。

 

注意★車内で必死にラケット振り回すその姿は傍から見たら変な人ですw

 

車中泊やキャンプに大活躍すること間違いなし!!